FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

ブログ更新終えて、ブログ巡回をめいいっぱいしてたら、
こ??んなものを【見つけました!】(☆∀☆)



(´・ω・`)つ恋愛頭脳


なんだか面白そうなのでやってみることにヽ(´?`)ノ

↓長くなったので折込
★全世代から見たMarimokenさんの… 【恋愛観支持率】 94.2%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 接しやすくて裏表がなさそうだと思われています



総合結果が14位中3位でしたヽ(´?`)ノ
これはいいのかな??
自分ではそんなに恋愛上手ではないので、(´・ω・`)?なのですが…w




Marimokenさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。
Marimokenさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。
Marimokenさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、
それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。
ただその人がMarimokenさんにとって唯一無二の人ならば、
その歪んだ恋愛観をMarimokenさんは受け入れざるを得ません。
くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。




恋愛相談はそこそこ受ける方ですが、満足してもらえてたのかな(?)
なのでちょっと安心ですw




★人生における恋愛
恋愛重視の傾向にあります。
自分はこんなに頑張ってるのに、が相手に伝わらずフラストレーションになることは
ありませんか?そっけない扱われ方をされていると思うことはありませんか?
あるとすれば、偏っているのはMarimokenさんのほうです。
相手にはそればかりが人生ではないのです




ギクリ…
結構当たってr…(つд⊂)
いつもだいたい、「重たい」とか言われます(つд・)


★社会における恋愛
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、
なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、
二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。
ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意




魅力的なバランスがいまいち謎ですが、どちらかというと、
二人だけの世界に興味があるほうです…



★自己犠牲の精神
充分に及第点となるバランス感覚です。少し自己犠牲の精神が強いものの、
ぎすぎすした世の中でMarimokenさんのような人の存在はほっとさせられます。
Marimokenさんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。
あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意



計算高そうな人は苦手かもです…



★ルックス
面食いすぎるわけでもなく、外見に妥協するわけでもなく、
優しい人ならいいというわけでもなく、最も好感の持てるルックス観と言えます。
短期的にも恋愛のエンジンのかかりが平均よりも早く、
また燃費よく長持ちすることでしょう。自分のルックスへの配慮も忘れずに




ここ、バランスよくてよかったw
変な結果だと凹んでたかもです…w



★財力
Marimokenさんは非常にバランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。
お金があることで得られる喜び、
減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか。
あとはMarimokenさんのパートナーにも共通認識をもってもらえば、
お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです




ここも、バランスよくてよかったですw



★安定と刺激
安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。
浮気など派手に冒険することよりも、
大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。
しかしいくらMarimokenさんの理想が皆の支持を受けるものでも、
彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう




浮気は絶対許せませんね。
された方の身にもなってください…(ノд`)



★駆け引き
とてもバランスの良い価値観をしています。ここでバランスをとれない人は、
恋愛で疲れ果てたり逆にハマれなかったりする人が多いのですが、
Marimokenさんは絶妙です。長く付き合うとよく口論などになるならば、
Marimokenさんよりも相手の責任が大きいのではないでしょうか




ふむふむ…そうだったのですk…



★許容と束縛
やや束縛傾向が強いものの、良いバランスと言えるでしょう。
Marimokenさんの束縛も、その相手にとっては自分への好意であると捉えて
消化できるのではないでしょうか。逆にMarimokenさんとこの点でケンカするのであれば、
相手の理解力のなさを嘆くしかありません




結構束縛するタイプだと思ったけど、それを良しと思える人を見つけろって事ですかね…




★将来への意識
今が楽しくなければ意味がない、と少し暴走気味に偏っていますが、
なかなか一般的には支持される感覚のようです。Marimokenさんと同様に、
今を楽しむ人と付き合えば良い思い出が積み重なっていきそうです。
ただし「人生これでいいんだろか」などと決して振り返ってはいけません…




めちゃめちゃ振り返ってます…○n











何だか全体的に良かったのかな?
1個項目判定で 変 ってでてたから、局所的におかしいかもですけど…w
そうそう。
これやったら、自分との相性がおまけで分かる様なシステムもあるので、
気になる方はこちらからどうぞです?
(´・ω・`)つ恋愛頭脳 with Marimokenとの相性付き
スポンサーサイト


私もやってみたのでとらばしちゃいます!!
変だった項目、1個ですか・・・私、3個でした(>_<)
ちなみに、まりもさんとの相性は、なんと100%でした(*/∇\*)
△が2つありましたけどねっ!!
2005/08/10(水) 20:17:14 | |しんでぃ #lYU622Zk[ 編集]

面白そうだ...俺もやってみるか('∇')
2005/08/11(木) 01:27:05 | |るど #-[ 編集]

>>しんでぃさん
変だった項目一つだけなのですが、
それがかな~~~り変だったので、微妙です…(ノ∀`)
相性1oo%って【やったー!】ヽ(´-`)ノ
△はこのさい気にしない方向で…(ぇw



>>るどさん
是非やってみてくださいw
というかトラバに飛びます、ばびゅーんヽ(´∀`)ノ
2005/08/11(木) 03:06:07 | |まりも@管 #0FtB7ubA[ 編集]

お久しぶりですどうも…
私もやりましたが聖人レベル(14位中2位)だそうです…【本当に?】
まりちゃんとの相性は100%らしいデス…○か◎しかなかった…
【本当に?】【本当に?】【どうすればいいですか?】
2005/08/11(木) 20:49:28 | |ばれった #7praKIX6[ 編集]

まりちゃんこんばんわ-最近暑いですな-暑いからといって冷たい物をがぶ飲みにはご注意を!
と言うわけで相性占い?俺もやってみました!俺は4位でマリちゃんとの相性は皆と同じで100%でした!とりあえず安心(何が?)と、いうわけでまた顔出しますねえでは。
2005/08/12(金) 02:41:01 | |謎な侍 #-[ 編集]

>>ばれったさん
お久しぶりです~ヽ(´-`)ノ
2位ってすごーーーいwしかもランク聖人ですか…
んーーーー
そっか、ばれったさんはうち何かと脚用良くても意味無いですもんね…(ノー`)




>>謎な侍さん
最近暑いですよね~
のどがすごい渇くので、ものを食べるより、何かを飲んでる事の方が多いです…(ぇ
4位とは、またまた高ランクですね!!
って、相性1oo%【やったー!】がここにもーw
これって、絶対1oo%になるように仕組まれてるのかな…?
でもうちがやった時の人との相性は7o%ぐらいだったから、そんなことは無いとおもうのですが…
まぁ、なんにせようちも安心ですv
2005/08/12(金) 09:04:11 | |まりも@管 #0FtB7ubA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://marimoken.blog8.fc2.com/tb.php/86-d9119b4b
トラックバック
