FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

FFXIVのoβも終了してひと段落なまりもです。みなさんこんばんわ。(´▽`)ノ

最後の方は、裁縫スキル上げをせっせとこなしてました♪

ただ、武器が木工なので、武器を取るか装備を取るかで悩んでます…
まぁ本番時には、XI一緒にしてた人たちとまた始めるので、
その中で足りない部分があったらそちらを補う感じにしようかな?


そうそう。FFXIVの合成ですが、個人的には結構好きです!(゜∀゜)
素材の状態を見ながら、適したコマンド選んで、しゅぴーん!ってなった時は結構快感です♪(´▽`)v
あまりLv上げする時間もなさそうなので、最初のほうはクラフター一直線かもです。




さてさて、そんな訳で、今日はXIの方へ割りとどっぷりと!
所変わってヴァナディール。
エオルゼアでも合成してたので、中途半端なうちのスキルを上げる事に。
レシピを見て、リハビリ的にもちょうどよさそうな骨細工を上げる事に。


作成物:ホルン
必要素材:甲虫のアゴ、雄羊の角
使用クリスタル:

これで、4347にする計画!ついでに、皮を売ればうまぁ♪な計画です!(`・ω・´)



はじめは、POP場所とか思い出すためにうろうろしてたけど、途中から軌道に乗り出して、
43⇒45とちょっとへ。
もうちょっとしたら、サソリの矢尻のためにシャクラミへ潜る作業が始まりそうです。







でも、その前に・・・・・





雄羊の毛皮】【買ってくれませんか?(´;ω;`)


調子に乗って狩り過ぎました…(/ω\)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 16:00:08 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://marimoken.blog8.fc2.com/tb.php/551-3482a90e
トラックバック
