FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

FFのインストールも終わって、バージョンアップに行こうとしたら、
@5時間!とか絶望的な数字を掲示されて涙目なまりもです。皆様こんばんわ。;ω;


というわけで、FFXIV用に新調したので、ベンチマークやってきましたー!


結果は綴じ込みチラシに!(ぇ
さっそく結果をぺたぺた

まずは、LOWの記録から!


ベンチLOWの結果



じゃじゃーん!ぱちぱちー(人゛∀`)

こちらはなかなか満足いく結果!


ではではついで、HIGHの結果!


ベンチHIGHの結果


安○先生…HIGHは厳しそうです…(ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
うわぁぁぁああああ!!?
こ、更新…され…てる…だ…と…??
(((( ;゜Д゜)))

オーイ!! L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オーイ!!
まりもさんが!まりもさんが生きてたぞー!!

…あ、うざいですね、すいません(⊃д⊂)

まりもさんも14やるのねー!
俺もやるよー!
他にも空LS関連で何人か同じ鯖予定だよー!!

俺はまだPC来てないけどね!!
また良ければ遊びましょいヽ(´▽`)ノ
2010/09/12(日) 23:10:34 | |かるさるの #F2AwXBcA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13(月) 16:45:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 14:58:31 | | #[ 編集]
皆さんお久しぶりです!
>>かるさん
そうです!更新されたんです!(ぇ
ご心配おかけいたしました。(/ω\)

みなさんもやっぱり14やるんですね~
うちは仕事も忙しくなってきたので、あまりログインできないかもですが、
一緒になった時はよろしくです~(*´∀`)ノ

>>管理人のみ様その1
お久しぶりです~
何とか無事に?生きてましたw
cβからという事は、あたったんですねー!うちははずれちゃいました…w
UIは確かに慣れてないのもあるので11に分がありそうですね~
ぼちぼち楽しんでいきます♪

>>管理人のみ様その2
こんにちわ~(´∀`)ノ
PC新調したので、調子に乗って更新してしまいました…(/ω\)
ぁ、その話聞きました!今度11した時にまたLSの人に聞いてみます~♪
2010/09/15(水) 02:58:46 | |まりも@管 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://marimoken.blog8.fc2.com/tb.php/549-aedf8f33
トラックバック
