FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

モンハン3で、自分の使用武器(ハンマー)以外の錆びた武器ばっかりでるまりもです。
みなさんこんにちわ!('▽')ノ


大剣3本とかいらないからっ!!!ハンマー頂戴ーーーー!(ノ∀`)



さてさて、先日の水曜日にスクエニの方から連絡があり、不正アクセスの事実が確認できたみたいで、
チャットサポートへ復旧作業を再度申し込むことに。

今回で2回目だったのでスムーズに行き、新しいパスワードを発行してもらって、
とりあえず被害確認のためログイン!!















したら、ハルブーンにいました。(ノ∀`)

とりあえず、エクレアのアイテム以外殆ど捨てられてて、
お金も無い状態で、ボムの灰とか一杯出品してましたw
それなりに苦労したアイテムを捨てられてるのもショッキングだったけど、
それよりも、銘入りだったり思い出の品だったりが無い状態のキャラを見るのが、
かなり辛かったです・・・(ノд`)
倉庫キャラも軒並み消されてて、新しく変なキャラが作成されてたり。
何かもう、悲しいを通り越して、超笑顔で「うん。業者死ね♪^^^^^^」
ってリアルにぶつぶつ言ってたような気がしますw

まぁ、自分にも落ち度があったかもなので早速データの復旧作業を依頼するために、
再度チャットサポートへ。
消されてたキャラを含めて元の状態に戻るようなのでホッと一安心です。
データは何時の状態に戻るかわからないようなので、もしかしたら随分前の状態に戻る事も
ありうるようなので完全な状態にはならないかもと言われました。(´・ω・`)
とりあえずデータの巻き戻しにも時間がかかるようなので、復帰はしばらく後になりそうです。

そんな感じで報告終了です!
お知らせが1件あるのですが、諸事情によりココのブログを閉鎖しちゃうかもしれません。
まだ決めてないけど、色々調べて危なそうなら閉鎖しちゃいます!
うち以外のみなさんに被害が及ぶのだけはダメだからねー!(ノ∀`)


でわでわ、また会う日まで?(´▽`)ノシ




P.S.

















変なサイトなんか見てないやいっ!o(`ω´*)o
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
ブログ閉鎖反対~
更新は月1でOKなのだから閉鎖反対~
2009/09/19(土) 19:19:55 | |ラビ子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 08:44:23 | | #[ 編集]

て、マリちゃんも何時復活するのか分からんのか、一応誰かが
見ていることを期待しつつ・・・

PCぶっ壊れました。立ち上げ時、BIOS画面がイカレ気味、その
後のWindowsXPの表示画面は正常、その後メイン画面に移行
する際に画面が化けてブラックアウト>スリープ状態(モニタだけ)
セーフモードでも画面の状態は同じで使えません。

PC自体は立ち上がってる感じなので、グラフィックカードが逝った
ような気が・・・・。

とりあえず明日辺り交換していけるかどうか見てみます。駄目なら
しばらくお休みとなります。
2009/09/25(金) 17:39:10 | |Shunta #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 16:59:00 | | #[ 編集]
グーグルからきましたw
モンハンに浮気したからアカハックとかスクエニも酷いですね;;

違うかw

タルナのブログを探してやってきたのですがアカハック記事に出会うとは;;
まだまだ気が抜けないんですね。
復帰したらタルナネタお願いしますw

一緒にがんばりましょう!
2009/10/02(金) 04:13:42 | |タルナ #-[ 編集]
遅くなりましたーっ!><
>>らびさん
閉鎖うんぬんは今日お話したとおりなので大丈夫ですよ~(´▽`)

>>春太
PC無事でよかった~(´▽`)
まだまだ、おかしい場面あるみたいだけど、壊れないように、
お互いしっかりメンテしていこーねー('▽')b

>>のみ様
その辺はちゃんとしてたんですけど、もってかれちゃいました~(ノ∀`)
トークン申し込んだので多分今後は大丈夫だと思うのですが…
やっぱりFC2からの以降も考えないとですね~

問題は過去記事やリンクなんですけどね…(ノ∀`)
とりあえず、アイテム戻ったのでご心配おかけしました~m(_ _)m


>>グーグルからの刺客タルナさま
!?モンハンに浮気したからだったのかーっ!(違っ
タルナ成分薄くなってきたブログですが、タルナさんもタルナですか!?
そうでしたら、お互いがんばりましょー!ヽ(´∀`)ノ

早速タルナネタ1個入れておきました♪
2009/10/12(月) 23:47:13 | |まりも@管 #0FtB7ubA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://marimoken.blog8.fc2.com/tb.php/542-ab826934
トラックバック
