FC2ブログ

FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簿記試験が無事終了し、ひと段落したと思ったら、
引越しの準備などで地味?に忙しかったりするまりもです。みなさんこんばんわ('▽')ノ



と言う訳で、時間が出来たので久し振りの赤上げに行ってきました!


今日は8時頃にIN?♪
社員たんがいたのでTellしてみたら今日は無理そうだという事で、赤上げにっ!


久し振りの狩りですが、誘ってもらえてLet'sハンティング!



編成: 黒吟
狩場:ゼオルム火山
↓↓ こんな感じ? ↓↓
今回もし?んく♪

今回もシンクPTでしたが、Lv帯を63の人に合わせて火山の芋をやってきました。


久し振りすぎて、最初の方とかリフレヘイスト切れる切れる…
数ヶ月すると、紅惑う士になってしまっていました…(ノ∀`)


それでも、何戦かするうちに3回に1回リフレorヘイスト!という教訓を思い出し、
いい感じに回せてきました!チェーンも順調でうまうま?(´?`)
















↓↓ Σ(゜д゜lll) ↓↓
あるぇ?(・ε・)

たる2死(ノ∀`)




こここここ、これには深いわけがっ!!!ヽ(;>Д<)ノ
芋が4リンクしたんですよ!!
それで寝かしつつ倒してたら、プルIIで上書きわすれて、
早く起きた芋虫にDA+クリティカルで、ケアルのまもなく1死…


レイズ貰って今度はちゃんとプルIIで上書き!
同じ鉄は踏まない!!(`・ω・´)








と、いきがってたら、効果時間忘れて起きた瞬間殴られて死亡(ノ∀`)






とまぁ、へちょへちょ赤っぷりを披露しつつも、
狩り自体は4リンク以外特に危ない場面もなく、順調に経験値を稼いで、
赤魔が久し振りにLv6465にっ!
これで、弱体トルクが装備できるようになって、弱体魔法の通りが…よくなったらいいな。。( ´ー`)





PT終わって帰ってきたら、春太と出くわして、ちょこっとお喋り。
そしたら、ゆかさんもやってきて3人でお喋り。
そしたら、春太L、ゆかさんM、うちSサイズのタルッ子という事が判明!
これは見比べてみるしかっ!







↓↓ でで???ん ↓↓
タルタル3人組!

どうみても、うちがMサイズたるッ子に(ノ∀`)


ホントにSサイズなんですよ!?!?
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

プル管理は3とかちんどいねぇ(ノ∀`)
そんなに居たらストブリかけてる暇ないねぇ(´・ω・`)
まりもちゃのことだからそのうち
呼吸をするよぅに動かせるよぅになるさぁ(*´∀`)

P.S.しゅんたるさん切れてる切れてる><
2009/02/24(火) 12:22:17 | |ゆか #7ScjOPVQ[ 編集]
ふふふ(☆∀☆)
>>ゆかさん
最初は3リンクだったんだけど、後から1匹沸いたので、
その辺からプル管理が…(ノ∀`)
呼吸をするようにさばけたら超かっこいいですねっ!(`・ω・´)ガンバル!

P.S. 計画通りっ!(マテ
2009/02/25(水) 08:07:29 | |まりも@管 #0FtB7ubA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://marimoken.blog8.fc2.com/tb.php/532-d282d8e6
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。