FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

修論発表終わったどーーーー!!ヽ(`Д´)ノ



と言う訳で、みなさんお久し振りです。まりもです。('▽')ノ


そんなこんなでなが????い事お休みしていましたが、
審査も無事に通って、修了確定したので久し振りのFFですよ!!

そして土曜日はお空ですよ!!
とりあえず…
















INしたらサンタ衣装でした!(ノ∀`)
とまぁ、いきなり季節感無い服装だったのですが、何故この装備なのか
自分でも一瞬分からずふと考える。

最後に入ったのは去年の暮れ
⇒久し振りのナイトLv上げ
⇒終了後イベントやってベル(σ`・ω・)σ
⇒そのまま社員たんと談笑
⇒モグて/logout



そこね!!そこなのね!!!(ノ∀`)


さてさて。今日はとある仕込みをしてお空へ。

空【ボス】に詩人で?と頼まれたので、詩人の準備をし。
宿星の座前でダイオとりをしてるみたいなので、いそいそと?


そんなこんなで久し振りのINでPTに向かえば、
白魔Jさんがアダマンとホマムでナ盾してたりとか!Σ(゜д゜lll)
戦士Tさんが踊り子でサンバってたりとか!ヽ(;・ー・)ノ
何か変なWSうってたりとか!!(゜д゜)



↓↓ 様変わりしすぎ! ↓↓
ココハドコ!?ヽ(;・?・)ノ

お空の壁が薄くなってたりとか


うちが入らない間に随分と浦島な気分になりました…( ´ー`)


そんな訳で、リハビリ兼ねて色々歌い分け練習をしつつ、
気が付けばダイオ2個と中々ホクホク(´▽`)v
うち1個でウリクミさんを撃破し、ついでにクルタナNMを倒して今日は終わりでした。



随分久し振りで色々忘れてる事とかあったと思うけど、久し振りに楽しめました。(´▽`)


これからはちょくちょく入れるので、ナイトのLv上げ頑張りたい!(`・ω・´)





眠たいので、今日はココまで?(*´▽`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

とある仕込みおちかれさまでしたっ!
うちのポストにまでありがとぅぅ(*´∀`)
これからはIN時間増えるのねぇ
色々大変だっただろけどおちかれさまぁ
また一緒に遊べたらいいですなぁ(*´∀`)
2009/02/15(日) 09:58:28 | |ゆか #7ScjOPVQ[ 編集]
おちかれ!
無事に終了でよかったぁ・・・ 
ママの方は、ヴァーラで(相方さんの踊り子と)学者をあげております。
4日で23とかになりましたわさ・・・このままサポまでがんばります


2009/02/16(月) 12:29:59 | |ママ #-[ 編集]
お久しぶりです(’▽’)
>>ゆかさん
ありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ
こちらこそ、喜んでもらえたら満足ですv
また、お空でひゃっほいしましょー(´▽`)ノ

>>ママ
無事に終わりました。精神的にはヘトヘトでしたけど…(´・ω・`)
噂のFOV!結構儲かるみたいですね~
って、学者はやっ!!Σ(゜Д゜|||) うちはまだとってない~(ノ∀`)
サポLvまでがんばでっす♪
2009/02/16(月) 14:03:37 | |まりも@管 #0FtB7ubA[ 編集]

まりちゃんこんばんわ-
修論おつかれさま^^
まりちゃんがいないうちにヴァナは変わりつつあります!
でかいモンスタ-の中身ははりぼてとか!(ぇ
チョコありがとねえ^^
2009/02/16(月) 18:32:09 | |謎の侍 #-[ 編集]

>>謎の侍さん
こんばんわ~('▽')ノ
ありがとうございます♪
>でかいモンスターの
ですね!!
喜んでもらえればそれで十分です。(´▽`)
2009/02/18(水) 01:32:21 | |まりも@管 #0FtB7ubA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://marimoken.blog8.fc2.com/tb.php/530-e49d5618
トラックバック
