FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

今日は、INしたらENMに誘われたのでいってまいりました?





場所:アットワ地溝




編成:忍侍赤赤黒凹(黒っぽい)

まぁ、ここはBCの難易度はそうでもないのですが、トリガー取りの時に、
やらなければいけないアレが少しめんどうなのです…



アレとは…そう…【山登り】の事です…


ここのネックの一つかな?
初めて行く人は結構大変な感じです。
今日も何度か落ちちゃってやりなおしもあったけど、
最後は無事みんな(σ ̄ー ̄)σしてトリガー確保。
そして、いざBCへ?,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノ


↓↓ 突撃???前の図 ↓↓
Mar050620220523a.jpg


【ボス】との戦闘は、何故か【ボス】ばかりを引くという強運が発生して、
3回ぐらい沸かせた所で【精霊魔法】【乱れうち】の構え!
そして、無事撃破?ヽ(´?`)ノ
↓↓ 気になるドロップ品は… ↓↓
Mar050620222001a.jpg











ガラティーア





ハルモニアトルク




破軍

と、経験値25ooを(σ ̄ー ̄)σでした。





大当たりうま?でしたYO!!ヽ(ー▽ー)ノ






その後は、フレのJたる君のM2-1【白き書】のお手伝いへ?ヽ(´?`)ノ
記憶の片隅を頼りにシャクラミへGo?Go?♪



記憶が曖昧だったけど、手当たり次第調べて、なんとか目的のものを(σ ̄ー ̄)σ


丁度いい場所だったので、クエアイテムの大サソリの針も持って帰ることに。



ただ殴るのも味がないかな(ぇ
と思ったので、この間もらったパピヨン+【ブラックヘイロー】の連携を試してみましたw
↓↓ こんなになっちゃいましたw ↓↓
Mar050620235452a.jpg


これ、羽根がくるんくるんしてて、結構楽しいですw
まぁ、2匹倒してもDropしなかったので帰ろう?って事になって、
戻り途中の最後の一匹倒したら、ポロっと針をドロップヽ(´?`)ノ


そして、ウィンに戻ってちょっと迷ったけど無事ミッションコンプヽ(´?`)ノ
Jたる君は次のミッションを無事にうけれたみたいでした。







その後、フレの人の合成依頼をこなすために裁縫ギルドへ行ったら、
らんちゃんが目の前に!!(ΩωΩ)


思わず/surpraisedでも、/joy(´▽`)


ぎりぎりのスキルで鈎縄作りをしてたみたいですw
でも、無事に完成してよかったね?ヽ(´?`)ノ



で、らんちゃんはこれから【闇】【王】のお手伝い行ってくる?って行って分かれて、
うちは、頼まれた依頼をこなすことに。
今日頼まれたのは、自分でも初めて合成する戦績装備打ち直しです。
今日は傭兵グッズ4種類(頭、胴、両脚、両足)を頼まれました。



とりあえず、職人セッツに着替えて上級サポ受けて合成??






















3/4でHQでしたYO!!ヽ(´?`)ノ
最初に合成した頭装備以外、全部HQで密かに驚きまくってましたw
フレの人も「やっぱり依頼してよかった?」って喜んでもらえたので、
うちも るんるん♪ でしたw




そして、今日は疲れたので/logout
スポンサーサイト


まりちゃんをENMに拉致した張本人ですどもこんちゃ( >ε<)ノ
いやぁ面白かったです。アタリも出たしガラティーアは出品したら
即売だったしフレの侍は覇軍ひゃっほいしてたみたいだし(マテ
今度また違うENM拉致しますのでひとつよろしくです<(_ _)>
P.S 最後の【マクロ】【ミス】はぜひとも【ヒミツ】で…(/ω\)w
2005/06/21(火) 10:42:42 | |ばれった #7praKIX6[ 編集]

昨日はお疲れ様でした~
当たりアイテムでてよかたですねw
まぁ、あまり暇なときないですけど、都合が合えばまたよろしくです~m(_ _)m
最後の奴は、一応伏せておきましたw
2005/06/22(水) 01:13:05 | |まりも@管 #0FtB7ubA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://marimoken.blog8.fc2.com/tb.php/49-7bd91a52
トラックバック
