FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

という訳で、実家から帰ってきました。
みなさん、盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか?
まりもです。みなさんこんばんわ。('▽')ノ



お盆は実家でのらりくらりと過ごしていたので、若干からだがだるいですが、
明日からまた大学生活が始まるのでしっかりしなきゃですね。d(`・ω・´)b
お仕事始まっちゃうみなさんも、休みボケせずがんばりましょーヽ(´∀`)ノ



さてさて、帰宅したのは土曜日の夜だったので、
その夜の裏のお話から????????いってみよー!!(`・ω・´)9m









土曜日。

この日は実家から帰宅後INしてみたら、裏がありそうだったのでLSを装着。
既に準備がかなり進んでる状況でしたが、間に合うみたいなので詩人でGOです。((((;`・ω・)ノ



今回は裏ザルカでした。突入人数は34人ぐらいだったと思う…。
一番最初の所で事故があって一旦全滅しちゃったけど、
残りの進軍はそれなりに順調に?('▽')v



でも、AFのどろぷは渋かったです。。。(ノ∀`)


記憶にあるので、暗1 召1 100貨幣1 でした。。。(ノ∀`)








しかーーーし!!!
実はうちの裏LSのリダであるやこさんがつい先日レリックを完成させてたりするのです。(´▽`)
その時は、SS取る機会がなかったのですが、今回は上手く取ってきました。(/ω☆\)




↓↓ アナイアレイター! ↓↓
ばきゅ?ん♪



性能も凄いし、カラナックっていう専用WSもいい仕事をしているそうです。(´▽`)


遅ればせながらおめでとうございます!ヽ(´∀`)ノ











日曜日。


この日はいつもの固定PTの日だったのですが、
今日はみんな用事があったみたいなので、久しぶりのナイト上げに行ってきました。






編成:侍シ 青青 赤

狩場:ワジャーム樹林
↓↓ こんな感じ? ↓↓
こりぶり?



56@8kぐらいからスタートしたのですが、
コリブリ乱獲モードでうまうまだったので、程なくしてLvUP。ヽ(´∀`)ノ
という訳で・・・・・・













↓↓ 確定的に明らか ↓↓
これで勝つる?(´・ω・`)?



念願のグラットンを(ry


コレで、タルナが強くなるのは確定的に明らかっ!(`・ω・´)b




その後、夜もPTに行ってきてLv58になりました。ヽ(´?`)ノ



残るAFも6oの胴だけとなったので、もうすぐフルAF【楽しみ】です。('▽')v
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
おめおめ~~
コッチ書き込むのは久しぶりぢゃ。ナイトもうすぐフルAFですか。オメデ㌧。

実はウチ、裏のAF第二希望を聞かれ何故かナイト希望にwww。既に二箇所ほど(σ´∀`)σ。

え、ナイトのレベルですか?先日取立てホヤホヤのレレル1ですyp~~(=´∇`=)

AFより先にレリック揃っちゃったりしたら如何しよう
((((;゜Д゜)))
2007/08/20(月) 20:56:09 | |スンタル #-[ 編集]
うちもっ!w
>>春太
さきおめありがとです。(´▽`)v
って、第二ナイトーーーー!?!?Σ(゚д゚;)
レベル1であんなかこいいAFを2個ももってるなんて…(´;ω;`)
レリック揃っちゃったら、もうあげるしかっ!w
裏とか全部の活動お休みしてあげちゃえーーww
2007/08/21(火) 00:30:33 | |まりも@管 #0FtB7ubA[ 編集]

ありがとうー!
これもみんなのお陰です。
これからも精進してきまっせ。

2007/08/21(火) 12:03:19 | |やこ #-[ 編集]

ナイト順調ですなぁ。そのうちかばってください(ぁ

で、
「グラットンスウィフトでバラバラに引き裂いてやろうか?」

を地でやってくださいお願いします。

【許してください。】

まぁ最近ナイト気味なまりもさんに。

ブロント様言行録
http://www7.atwiki.jp/buront/

日本語がおかしくなって死ぬ。
2007/08/25(土) 08:47:42 | |Marbor #ttF5kApo[ 編集]
遅くなりました(ノ∀`)
>>やこさん
おめでとでした。('▽')
こちらこそ、若輩者ですがこれからもよろしくお願いしますです。m(_ _)m

>>Marborさん
分かりました!トマトンかばいます~(´▽`)(ぇ
実は最近のLv上げで敵が死ぬのが早いから、
片手剣スキルが青じゃなかったりします。。。(/ω\)
グラットンスウィフトは遠そうです。(ノ∀`)
ブロント様はフレに聞いて一通り知ってるですよ~(`・ω・´)
挑発マクロに「黄金の鉄の塊のナイトが相手だ。」って入れたいけど、
入れられないチキンなたるたるです。。。(/ω\)
2007/08/25(土) 11:22:15 | |まりも@管 #0FtB7ubA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://marimoken.blog8.fc2.com/tb.php/467-0f50403c
トラックバック
