FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

最近忙しさにかまけて、更新サボリ気味だった中の人です。
みなさんこんばんわ。。。(/ω\)



前回色々吐いちゃってちょっとすっきり気味なのですが、
ちょこちょこINしてる時に、クエスト進めてたりしてたのですが、
白で移動する事が多いので、ソロしてる人を見るとケアルとか掛けちゃう訳ですよ。
この間はそこで、なんとココを見てくれている人に遭遇しました。Σ(・д・;)



そんな事があったりすると、やっぱりいいね♪d(`・ω・´)b
っていう気分になっちゃったりする、気分屋です。
という訳で、たまってるSSをみながらLet'sダイジェスト♪




まず一枚目?♪


モグハ



ふむふむ…
これは、今現在のうちのモグハの一部みたいですね?
この間のVUPで自国?白門へ移動できるようになった事にともなって、
HPをウィンへ移動させていたのです。
ソレを機に色々家具を揃えてみたり、レイアウトを考えてみたりしてるのです。
そうやって、自分でコーディネートした部屋を、特に何をするでもなく
ぶらぶら?って見てるだけでも楽しめるのはいいですよね。(´▽`)






二枚目?♪

ばはむーとー


これは、空LSで行った帝龍BCですね?
初めて行ったけど、中々にバハムートさんは強かったです。(;;ΩωΩ)
これは、次につながる本番といわれるBCへ挑戦するためというよりは、
世界BCと言われる、PM・ZMの終焉BCへ行く為に開催されたはずです。

↑のSSだと、なにやらカメラ目線なうちですが、サボってる訳じゃないですよ?(/ω・\)







三枚目?♪

びしーじで



これは、確か死者の軍団のビシージの時で、
魅了された後てこてこ歩いてってこんな所に。Σ(゜д゜lll)
その後魅了が解除されたので、一枚SSをぱしゃりとしておきましたw







四枚目?♪


白/忍いっきまーす!



コレは、ナイトが5oになったという事で、
パレゴルを取りに来たときの、NMとの戦闘シーンです。
この時3個程所持して取りにいってきたのですが、
最初の一個ではドロップすることなく。
次のNMでは、ブラポン発動時に蝉張替えミスでダメージ貰って、
そのままちんでしまいました。(ノ∀`)
幸いリレはかけていたので、その後起き上がって、衰弱回復後の3体目で
無事にドロップしました。(´▽`)






五枚目?♪


凹惑うし IN ベドー



コレはベドーでカギ取りをしてる時の図ですね。
今回ナイトのAFを取るにあたって、自分もそれなりに成長してきたし、
シグネットの強化もあったので、全部ソロで取る計画を発動したのです。
その第一弾がコレです。
最初はどうかな??って思っていたのですが、白で装備適当でも
蝉壱のみでぐるぐる回せてる感じだでした。
結局この時は鍵が全然でなくて、暇してたLSの人たちが着てくれたら、
ポロッとドロップするという、何ともいえない感じでした…w






六枚目?♪


凹惑うし IN オズ



コレもナイトAFに付随するもので、AF2クエの魚さんです。
釣り上げるのに、大ヨロイがいるのですが、
LSで先にナイト上げをしていたRさんに頂いていたので、
それを使って釣り上げました。(´▽`)
後は鍵取りの時と同じ要領でサックリ倒して、トリガー(σ`・ω・)σ
AF2も順調に済ませる事が出来ましたん♪







七枚目?♪


くらぽん?



コレは空LSでの四神戦の時に、ようやくうちのLSにもクラポンの流れが!
というSSですw
使用したRさん曰く『これは、命中UPが必要』だそうです。(´・ω・`)
でも、見てて、てやてやっ!って動く姿はやっぱり楽しそうだったので、
南海の魔人に通いつめていつかはとりたいですね。(´▽`)






八枚目?♪


凹惑うし IN おはか



コレは、最近白ソロをしていていい頭装備ないかな?というわけで、
前衛さん同じみのオプチのトリガーを集める作業中ですな図です。
カギ取りより若干強い感じかな?っていうのと、
ガ系、凶眼による麻痺があれかな?と思ってたけど、
しっかりバパライズとバブリザラしてる時はそれほど麻痺しない感じ。
一度、麻痺+絡まれでピンチになったけど、何とか立て直しました。(´▽`)v






九枚目?♪

久しぶりの麒麟?♪



コレは久しぶりの麒麟戦での集合までのシーンです。
久しぶりに空活動いったら、フレのVさんが大袖をゲットしていたので、
すかさず近づいてぱしゃりとしておきましたw
この日は、被るLSが一つもなかったので、合計4戦しました。
大袖2着、真竜脚が2着と中々のドロップだったのもよかったです。(´▽`)





十枚目?♪

いちについて??



コレは、ナイトが53まで上がったので、そろそろサポわれしそうな、
戦士@27歳のLv上げに行ってきた時の一こまです。
メンバの一人を待っている間に、気が付いたらこんな感じになってて、
今にもスタートしちゃいそうな感じだ?ってPTメンバの人が言ってたので、
すかさずぱしゃりとしておきました♪w
このPTで27→3oへLvUPしたので、フルAF姿は拝めそうです。(´▽`)









と、だーっと駆け足で送ってきたのですが、
まぁ、なんだかんだでうちは元気にFFしてますよ、と。(´▽`)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
(*ノノ)
9枚目にわたしが写ってた(/ω\)

じつはわたしのとこにも、
まりもさんがチョコチョコ写ってるので、
今度探して見てください^
2007/07/19(木) 00:42:17 | |Necorn #mQop/nM.[ 編集]
ぉー
>>Necornさん
空LSメンバのみなさんは、うちのシャッターの的なのです!(☆∀☆)(ぇ

って、何ーーー!Σ(゚ω゚;)
今度見ておかないと……(`・ω・´)
2007/07/20(金) 10:35:46 | |まりも@管 #0FtB7ubA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 20:02:22 | | #[ 編集]
ふむ…
>>のみ様
うちも最近インしてなーい。(´▽`)
課金は気が向いたらでいいのですよ。ゲームなんだから楽しまなきゃ♪d(`・ω・´)b
装備は十分なので大丈夫です。ヽ(´-`)ノ
2007/07/22(日) 23:06:27 | |まりも@管 #0FtB7ubA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://marimoken.blog8.fc2.com/tb.php/458-93f60477
トラックバック
