FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

【えーっと…】


















ゼミが一個増えました☆














これで、月?木までゼミ漬けだぁ?ヽ(´?`)ノ





















しかも、水曜日以外発表の可能性がありまっす♪

























助けて!!!ヽ(;´д`)ノ



うちのFFやる時間がぁぁあああああああああああああああああああ(ぇ






ぐすん(つд・)


マリモたん
学生の本分は勉強じゃ?
FFは息抜きでどーぞ
やりたい事やれる時が
一番だぞよ!
後悔しても時間は戻んないよw
まぁFFはやれそうな時に
【はい、お願いします。】
2006/06/29(木) 12:29:01 | |kanabi #-[ 編集]
二重投稿【恐れ】ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
>>kanabiさん
はぅ……手厳しいお言葉が…(ノ∀`)
多分、今週来週と発表ラッシュになっちゃったから、気分が病んでるとか
多分そんな理由でs
FFもそうだけど、勉強以外のやりたいことをやる時間がへるのが…(´TωT`)
でも、出来る限りがんばりまっす(;`・ω・)ゝ”
2006/06/29(木) 14:24:41 | |まりも@大 #0FtB7ubA[ 編集]
ゼミって・・・
まりもさんは、学生さんだったのですね。
ゼミ増えたのですかー。それはそれは・・・。
【残念です】

ゼミの発表で限界になったらその時こそ【フラッシュ】で乗り切ってください(ぁ

いつも影ながらこっそり覗いて更新まだかまだか楽しみにしている臼魔より♪
2006/06/30(金) 14:00:36 | |Sarah #z8Ev11P6[ 編集]
まるまるがひまに
まるまるがひまにblogしたいなぁ。
2006/07/01(土) 14:02:17 | |BlogPetのまるまる #-[ 編集]

うわああぁ、まるまるがブログ乗っ取り宣言を!!
2006/07/01(土) 17:11:45 | |s #-[ 編集]

とうとう乗っ取りですか
まるまる!
2006/07/01(土) 18:03:35 | |kanabi #-[ 編集]

まりちゃんこんばんわ!
勉強忙しそうだね!俺は大学言ってないからゼミて授業の事だよね?セミの強いやつよかじゃないよね(爆)
リアル忙しいなら頑張るんだ!!FFインできないのは寂しいけどまりちゃんが来るの待ってるよ-^^頑張ってね
2006/07/02(日) 01:29:30 | |謎な侍 #-[ 編集]
(`・ω・´)b
>>Sarahさん
実は学生さんでした…w
ていうか、もうすぐ院試ありそうな時期にゼミ増やさなくても、と(ノ∀`)
もうちょっと発表上手くなりたいと思う今日この頃です(´・ω・`)=3
更新は、そのうち頑張りまs(ノ∀`)

>>まるまる
いやいやいやいやw
何のっとり宣言してるの!!w

>>sちゃま
とうとう、本格参戦してくるみたいでs(ぇ

>>kanabiさん
まるまるちゃんが……
とうとうご主人に牙をっ!w

>>謎な侍さん
ゼミは授業みたいなものです(´▽`)
ただ、少人数なので結構大変だったりします…w
そして、今から間違いなくゼミの資料作りに大学へ行くことに(ノ∀`)ノ
程ほどにがんばりまっすo(`・ω・´)○
2006/07/02(日) 16:03:35 | |まりも@管 #0FtB7ubA[ 編集]

今は我慢の時期。コレを乗り切ればその先は
きっと楽しい事が待っている。必ずや。。。

と、ガラにもない事を言ってみる(´・ω・`)

今はタダひたすら頑張れ、ちょーがんばれヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
【みなさん】いつまでも待ってますyp!ヽ(´▽`)ノ
2006/07/02(日) 18:50:04 | |ばれった #7praKIX6[ 編集]
(`・ω・´)
>>ばれったさん
楽しいことが待ってるといいなー(´▽`)

マイペースに無茶してみまs(ぇ(`・ω・´)b
2006/07/03(月) 21:20:04 | |まりも@管 #0FtB7ubA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://marimoken.blog8.fc2.com/tb.php/310-ba399e61
トラックバック
