FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

ただいまあ???♪Ю―(^O^ )ゞ
無事引越しも終わってのんびりしている中の人です。
みなさんおはよーございます(=゚ω゚)ノ


さてさて、復帰早々なのですが昨日は詩人のLv上げに行ってきましたヽ(´?`)ノ
実は密かに6oから2回ほどPTを組んで61になってました(/ω\)

そんな訳で、昨日も黒魔Wたんとセット販売(´▽`)
サーチするも後衛が一杯だったのでまったり待つことに( ´ー`)



程なくしてお誘いが来たのでPTに加わることにヽ(´∀`)ノ



編成:忍竜 黒黒

狩場:ビビキー湾

↓↓ こんな感じ? ↓↓
いい天気(´▽`)


今回は、初めてのビビキーでの鳥狩りでしたヽ(´?`)ノ
結構数いて5分popなので、さくさくと狩りが進みます(*ΩωΩ)v
連携もだまペンタ=重力ストーンIIIMB×2と中々強く、
敵がばたばたと倒れていきます・・・Σ(・ω・;)


そんな中、最近うちのプチ目標が5ちぇを必ずつなげることで、
そのために5ちぇ目の獲物を詩人釣りするのが【楽しみ】な目標だったりします(*ΩωΩ)
そんな今回も、最初から思惑通り5ちぇいって幸先いいスタートヽ(´∀`)ノ
まぁ、詩人釣りすると言っても全部の獲物じゃないので、
2ちぇ目でブリンク、3ちぇ目でストスキかけて、
4ちぇ目で前衛にマドメヌかけた後エレジーで釣ってきてララバイで寝かせておく
だけなんですけどね(/ω\)
何回か試した感じ、こんな感じで釣るのがいいっぽい(´▽`)
というか、自分に合ってるw


なので、上記の様なサイクルを繰り返しつつ、狩場が独占状態だったので、
6ちぇも狙って、一度だけ繋がりました(´▽`)b
チェーンもほぼ5ちぇ行ってたしうまうまなPTに(人´∀`)
そんな感じで狩りが進み、2時間ぐらいたったところで、うちとWたんがLvUPΣ(・ω・;)
@13ooo程だったのに、まさか上がるとは思いませんでした…(つω⊂)
敵も一杯倒したので、戦利品の炎クリも凄いことに…w

まぁ、詩人なうちは【鞄】【フルブレイク】なので、3D程しかもてませんでしたけど…w
というか、詩人荷物多すぎで、この上エラントとシャイルが増えるって考えたら・・(・ω・;)(;・ω・)
明らかに足りませんw


そんな訳なのですが、狩りはその後もしばらく続き、1時解散予定になったのですが、
まげ忍さんが体調不良になったみたいなので急遽PT解散することに…(・ω・;)(;・ω・)

その後Tell来てなんとか無事だったみたいなのでよかったです(´▽`)

みなさんも無理せず楽しんでFFしましょ??ね?(/ω・\)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

おかえりぃ☆
詩人順調に上がってますなぁ(*'-')
あたしも赤上げがんばろぅ…
2006/04/04(火) 12:34:02 | |ゆか #7ScjOPVQ[ 編集]
ヽ(´ー`)ノ
マリモたん引越しお疲れ様。
そぢてシャイルきたら
その節はkanaたんとSS
(私のは揃ってないけどさw)
【はい、お願いします。】
2006/04/04(火) 14:12:04 | |kanabi #-[ 編集]
ヽ(´-`)ノ
>>ゆかさん
ただいま~~です(´▽`)
詩人ちょこちょこ育ってますw
目指せマズルカヽ(´-`)ノ

>>kanabiさん
引越し疲れました…w
でも、広くなってちょこっと満足でっす(/ω\)
シャイルはたぶん値段的にうちも全部は無理かと思われます…w
とくに胴とか【しらないんです。】w
おそろのSS目指して頑張ります(`・ω・´)
2006/04/05(水) 01:49:16 | |まりも@管 #0FtB7ubA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://marimoken.blog8.fc2.com/tb.php/273-6d5d48c9
トラックバック
