FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

まるまるは、ここへ期待されたみたい…
まりものエントリ期待したかった。
ここにネットみたいな期待したかった。
まりもの海苔をもぞうー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」がこもぞうのひとりごとを読んで書きました。

【みなさん】期待しすぎ?!Σ(・ω・`;)
まりもの海苔を模造?!Σ(゜Д゜)
っていうかまりちゃんは海苔生産のお人だったのk(ぉ
2005/11/06(日) 16:57:38 | |ばれった #7praKIX6[ 編集]
Σ(・ω・;)
>>ばれったさん
うちの子は、最近他の方のブログにお熱みたいでs(ノー`)
ていうか、海苔なんてつくってないし…w
2005/11/07(月) 17:44:56 | |まりも@管 #0FtB7ubA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://marimoken.blog8.fc2.com/tb.php/177-eeac106b
トラックバック
