FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

今日は、昨日の続きをやる為に古墳で落ちてたのでINして、
空活動の時間までNM狩りをやる事に?ヽ(´?`)ノ




まぁ、INした直後は当然沸いているはずも無く…w
昨日と同様に、フェンリル呼んでエクリプスバイトでのんびり狩ってましたw
フレの人と丁度お話してる時で、

NM沸かないー沸く気配もないー












って言ってる側から沸きました!!

Σ(・ω・;)


↓↓ 離れて強化を… ↓↓
どきどき…



強さとかとりあえずわかんないので、フェンリルを呼んで、
エクリプスバイトで戦闘開始です('◇')ゞ


↓↓ Let's Go わんちゃん! ↓↓
犬 VS 犬!





ダメ5oo程度で数ミリしか減らなかったので、
即カー君マラソンに切り替えました(ノ∀`)


順調にマラソンしていたのですが、ある一定のHPに差し掛かると、
全然HPが減らなくなりました…
その上にハイパー化してきて、被だめも増えるし、DA+TAまでやってきました(つд⊂)

そんなこんなでカー君急死>走り回って詠唱開始したら、タゲが外れて、
HP完全回復されました…(つд・)


折角沸かせたし、ライバルもいなかったので、
悔しかったので、空活動までLPつけないで置こうと思ったけど、
LSの人たちに頼める人がいないかどうか付けて見たら、
sちゃまとBさんにお手伝いしていただける事に(つд⊂)
お二人が来るまでマラソンでキープしてたら、sちゃまが着いたみたいで、
精霊>エリチェをすると言ってたので、入り口まで持っていきました。
で、狙い通り精霊を撃ってもらって、逃げるぞ?って時に、
なんでHPが減らないかが分かりました(ノ∀`)

















この犬ブラポン使ってました!

(ノ∀`)

はい、この時点でようやく気づきましたよ(つд・)




その後は赤魔Bさんも合流してもらって、グラビデマラソンしつつ精霊で
ごり押ししてもらい、なんとか倒せました?ヽ(´?`)ノ















ドロップはありませんでしたけど




(´;ω;`)


また今度出直します…








その後は空活動の為にお空へ??



さてさて、お空について最初に向かったのは、Faustです。
いつもの様にみんなで向かってまだ沸いてなかったのでpop待ちしてました。
その間に色々話し合いしたりしてたら、不意にFaustがpop!Σ(・ω・;)


そそくさと準備をすませていざ戦闘です?ヽ(`Д´)ノ
といっても、みなさん手馴れてるので特に被害も無く無事撃破成功。
トリガー(σ ̄ー ̄)σと相成りましたw
次は、Motherをやる事に。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
で、その前にツボNMを沸かせることに。
このNM、倒すごとに大きくなって名前も変わりますが、実質3連戦する感じになります。
↓↓ こんな具合に? ↓↓
1匹目


↓↓ 次々? ↓↓
二匹目!


↓↓ らすとぉー ↓↓
最後!ヽ(`Д´)ノ



で、無事にNMを倒して、その後はマザーの所へ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
丁度沸いてたので、みんながワープした所でシーフさんが釣り?
うちが印ガIII???ヽ(`Д´)ノ














したら、一匹にだけレジラレましt(つд・)


まぁ、今日は忍者さん一人でやってたのですが、
とある提案で最後はシーフさん〆でやってみよ?という事なので、
その通りにやってみると・・・・・・・・



















↓マザー    ↓観戦者
○     (´?`)



















○......o ポロッ  Σ(・д・;)













不知火でちゃいました(ノ∀`)
今度からは倒せそうなNMはこれ狙うのかな?なぐらいのジンクスでしたw




その後はジパ、スチクリ、デスポとやっていったのですが、





















3回もメルト防げませんでした

(つд・)


凹ぶりを露呈してしましましt  ○n





しかも、最初の奴は一番れじったのに、何故か死んでるし…(ノ∀`)




これぞタルタルマジックですね(つд⊂)(ぇ







まっ…まぁ今日はウリクミ以外全部取れたからいいかな?(;;;´▽`)



最後にツボNMをもう一度やって帰ろう?という事になってたので、
広場に行って、沸かせて撃破したら・・・・・















武器落としましたヽ(´?`)ノ


装備できる方のガチロットで、勝負をした結果、
パパナイトSさんが(σ ̄ー ̄)σ


↓↓ これがそれです? ↓↓
かっこいいです(´▽`)








さてさて、時間を置いて9時?麒麟さんとの戦闘に?ヽ(´?`)ノ


今日はブッキングしちゃってたのですが、話し合いがされていて、
交互に出来るようだったので、前者の方々が終わるまで側で待機?ヽ(´?`)ノ
その間に、今日から参加される方々がいたので、
その紹介などが出来て個人的にはよかったです(ΩωΩ)v


前者の方々が済んだので今度はこちらの番です?ヽ(´?`)ノ
(前者の方々の中にフレの人がいたのですけどね…w)

で、早く戦闘を終わらせる為に、合同で来られていたLSの方たち(前者さんたちです)が、
麒麟がわかせる四神を担当してくれるみたいだったので、
うちは麒麟本体に集中することにヽ(´?`)ノ


↓↓ 決戦を前にやる気なタルっ子3人集 ↓↓
(`・ω・´)(´・ω・`)(`・ω・´)




???リポップの間に色々強化などを掛けておいて、
リポップしたのでいざ戦闘??ヽ(`Д´)ノ



↓↓ /welcome麒麟さん ↓↓
ヽ(`Д´)ノ




で、前回採用された詩人さんが中央で歌歌うので積極的に聞きにいく作戦を
今回も継続してやることになってたので、歌を聞いて精霊?
聞いて精霊?と繰り返してました(´▽`)




今回は四神処理が無かったので危ない場面は麒麟のアストラルフロウだけでした。
途中あちらの盾さんが倒れちゃって、待機してた忍者さんたちがしょりしてくれましたけd…
悪い事しちゃったな?って感じです(´∩ω∩`)



そのアストラル、今回はタイタンでアースフューリーでしt
いつもの様に犠牲者が(つд・)
ですが、影縫いで時間稼ぎをしてる間に、建て直し?
そして、最後は今日初参加の方々をPTに入れて、麒麟撃破できましたヽ(´?`)ノ
ドロップはなななななななんと!!













ダマスクインゴ×2

麒麟大袖


と、当たり(´▽`)ノ


大袖はダイスの結果るどさんが(σ ̄ー ̄)σ




↓↓ ガルだと豪華です…w ↓↓
Σ(・ω・;)



昨日はそんな感じで、ドロップも良くていい感じで終われました(´▽`)
新人さんにはちょっと刺激が強かったかもですけど…w
最初が麒麟なんて?ってフレの人も言ってましたw


そして昨日は次の日朝から予定があったので、ファブには参加せずに、
/logout (つ▽ー)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ。その時巨大クモ捕獲大作戦に乗り出していた人ですよー(⊃д⊂)
スワンビルボってことは…詩人上げる気まんまんですなフフフ(´_ゝ`)
【キノコ】【楽しみ】
2005/09/26(月) 01:20:37 | |るど #-[ 編集]
ぉー
>>るどさん
こんにちわです(´▽`)ノ
(´~`).o(るどさん蜘蛛苦手だったなんて、ちょっと可愛いかもって思ってくすくすしてたのは内緒内緒~…w)
詩人は上げる気まんまんですが、どうなることやらです…w
【キノコ】【知らないんです】ビルボくださいw
2005/09/26(月) 14:40:24 | |まりも@管 #0FtB7ubA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://marimoken.blog8.fc2.com/tb.php/131-a9fda0cd
トラックバック
