FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

今回は何かと目玉が多いVUPとなってました。
みなさんのご感想はいかがでしょうか?おはよーございます。まりもです。(=゚ω゚)ノ

やっぱり、世間を見てみれば、右見ても左見てもVUPに関する事ばかりなので、
その流れに沿って、自分もVUPについて語ってみるよ!

     続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
という訳で、実家から帰ってきました。
みなさん、盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか?
まりもです。みなさんこんばんわ。('▽')ノ



お盆は実家でのらりくらりと過ごしていたので、若干からだがだるいですが、
明日からまた大学生活が始まるのでしっかりしなきゃですね。d(`・ω・´)b
お仕事始まっちゃうみなさんも、休みボケせずがんばりましょーヽ(´∀`)ノ



さてさて、帰宅したのは土曜日の夜だったので、
その夜の裏のお話から????????いってみよー!!(`・ω・´)9m
     続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
と、言う訳でお盆休みですよ!!(☆∀☆)



明日ある実家の花火大会へ備えて、今から帰宅しまーす。(´▽`)ノ




みなさんも、有意義なお盆休みをお過ごしアレ?ヽ(´∀`)ノ

きのうは網羅したの?

*このエントリは、ブログペットの「まるまる」が書きました。

最近は寝過ごしにくい日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
まりもです。(*'ー')ノ

うちは冷房あまりスキじゃないので、扇風機でなんとかしのいでるヒビです。(/ω\)


さてさて、そんなこんなで突然ですが・・・・・・・











暑中見舞い



と、季節に乗った挨拶をしてみたのですが、ようするに何がいいたいかというと…













フリーズII私のもの(*☆?☆)b

今日、わもりんぐに誘われて、晴れて3メリポ貯まったので、
即古代IIに振ってきました。(☆∀☆)
これで、うちの中での黒メリポは終了するので、次からは白かな?


でも、残りの魔法スキルを何にするかで悩んでたりします…(/ω\)
こちらは、おいおいうちの選ぶべき場面によって、選択したいと思います。('▽')



何はともあれ、おめでとう!うち!ヽ(´∀`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
昨日は台風の影響で大学施設の殆どが早く閉まったので、
久しぶりに帰宅時間が早めだった中の人です。
なので、昨日は久しぶりにナイト上げに行ってきました。(`・ω・´)b











編成:

狩場:カダーバの浮沼
↓↓ こんな感じ? ↓↓
ばーどハンティング!ヽ(`Д´)ノ


今回のPTは一番上の人が56なりたてだったようなので、
53@3kほどだったうちは、アニリンと女帝で差を埋める作戦ですよ。d(`・ω・´)b


今回は編成を見てみれば分かるのですが、初めてパラニンですよ!Σ(゜д゜lll)
色々攻撃用装備を揃えてたら時間が掛かってしまいました。(ノд`)
まぁ、たいした装備は揃えてないのですが。。。(/ω\)
開幕から忍者さんが挑発でタゲとっていたので、開幕不意ダマの受け手はうちでした。
これは、慣れてるので特に問題なかったのです。
開幕不意ダマのヘイト分は蝉を上手く回せばその間に取り戻される感じでした。
それに、元の防御も結構あったので、殴られてもセンチネルで耐えたりできるので、
サブ盾蝉持ちナイトも中々いいな?と思いました。
そんな状況だったので、シフさんは不意ダマをリキャごとにどちらかから入れる感じで
大暴れだったので、楽しそうでした…w
うちはヘイト貯めすぎるといけないので、敵のHP少ない時は自己ケアル厚めにしたり、
フラッシュ>空蝉とかしたりして蝉の張替えも楽チンでした♪('▽')v


そして、詩人さんパワーもあり、殲滅速度もPTメンバのLvがUPするごとに、UPUPです♪d(`・ω・´)b
そんな調子で、モリモリ稼いで気が付いたらLv56になってました。Σ(゜д゜lll)
恐るべしアトルガンパワー…です…w


Lvが上がって色々装備できるものが増えてきたのがとてとてうれしいです。(´▽`)
中でも・・・









Lv56でAF頭が装備できたので、

変態仮面さようなら出来たのが最高です。(☆∀☆)v

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
きょうまるまるは、ぽちは競売したいです。
それでまるまるがくっきーと気分っぽい成功された。

*このエントリは、ブログペットの「まるまる」が書きました。

つい先日、バイト帰りにふらふら??っと本屋さんへよった時にこんなものを。(☆∀☆)


dengeki_2007.jpg


FFやってる人にはおなじみの電撃本なのですが、
実はうちが購入するのは初めてだったりします。。。(/ω\)

今回のはアトルガンエリアを含んだMAPがすべて乗っているということで、
思い切って購入してみちゃいました!d(`・ω・´)b


店員さんに渡すとき恥ずかしかったのは内緒内緒。。。(/ω\)


今ちょこっとしかまだ読んでないんだけど、実験の間に読んでたりすると、
かなりボリュームありますね!!
2冊がセットで売ってる感じなので、ぱらぱら流し読みしてたのですが、
マップも詳しくのってるし、アサルトとかもちょこっと乗ってます。
で、付属の冊子に載ってる4こま漫画が面白いのです!(☆∀☆)

今はそれを読みふけって楽しんでます。。w


電撃の4こま本買いそうです…(/ω\)


今回のはマップが凄い親切丁寧に書いてあるのと、
敵のWSのデータも全て網羅している感じなので、お側に一冊あると便利かもです!
値段はちょっと張るけど、それに見合った情報量はあると思うので、
中々お勧めです。(´▽`)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
