FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

実家に帰省している間は、春のセンバツをじっくり観戦していた中の人です。
みなさんこんばんわ(*'ω')ノ
大阪桐蔭の中田君はおしかったですね(つд⊂)
まぁ、夏があるし!これからに期待っ!



さてさて、そんなのんびり?な実家生活中に、ちょっとお姉ちゃんのPCを借りて、
ブログのサイドバーにメリポ状況なんか書き込んでみたり(*ΩωΩ)クフフ


まだまだ未発達だけど、一先ず黒のカテゴリをMAXにしてから、
白のカテゴリに手を出そうかな??と(´▽`)

でも、詩人で出動あるならナイチンゲールとかトルバトゥール(?)とかが、
結構有用そうだからその辺も悩んでみたり…(/ω\)


☆注意☆
この日記は超身内日記なので、
関係の無い方は読まれない方がよいと思います。




     続きを読む

今日、まりもが
そんな訳で本日も忍者のLv上げ行って来ましたよー(`・ω・´)
昨日は37になれなかったので、本日こそはと意気込んで玉卒業です(`・ω・´)ノ○
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。

20070323123844
おめでとう!自分!(笑

最近飲みに出かける事が多く、
居酒屋とかのサラダにはまりつつある中の人です、みなさんこんばんわ(*'ω')ノ
この間北海道でも食べた、温玉シーザーサラダっていうのがおいしかったー('▽')
超個人的だけど、卵系結構スキかも(/ω\)



さてさて、そんな訳で本日も忍者のLv上げ行って来ましたよー(`・ω・´)
昨日は37になれなかったので、本日こそはと意気込んで玉だしです(`・ω・´)ノ○


今日は玉だしした時、参加希望出してる人が1PT未満でした(ノ∀`)

と言う訳で、放置プレイしつつDSでヨッシーアイランドしてました(*ΩωΩ)b



そんなこんなで程なくしてお誘いが!(☆∀☆)


編成: 赤

狩場:ガルレージュ要塞
↓↓ こんな感じ? ↓↓
たるっ子大集合!



今日は5人目までそろえた時点でリダ意外全員タルタルという、
非常に趣味的なPTになっておりましたw
その時は、忍戦暗赤がたるっ子でリダは吟でした。
残り一名誰にしよーってサーチしてみても、
Lvが若干離れ気味の人しか希望出してなかったのですが、
リダの人が玉だししてない方から返事いただいたーっていう事なので、
35の青さんをお誘いしてみた所、なんとヴァリさんでしたw
と言う訳で保護者2名に見守られる中(?)戦闘開始でっす(*>◇<)ゞ


@3oooだったので、順調に狩りをしていったら37にレベルあーーーっぷ♪


そしてそして・・・・ついに・・・・












空蝉の術:弐】【私のもの


SSは戦闘中だったので取れませんでしt(ぇ



早速マクロをいじいじして蝉弐【準備完了!】


実際使ってみるとコレが・・・早い!







けど、蝉壱と枚数が違うので数え間違いが頻繁に(ノ∀`)



戦闘開始して、「あれ?今どっち張ってたっけ…(;・・)」
な状態によく陥ってしまいます…w


そんなてんてこ舞いなタル忍者をよそに、
華麗にブルーバーストでMBを決めている、ヴァリさんがいたり?とか…
双子フェイスな暗黒さんにスタンでタゲ奪われまくりんぐ?とか…
何故かPT会話でガンダムのお話になったり?とか…(ぇ



初蝉弐PTで忙しかったけど、終止会話があったので楽しかったです(´▽`)b



そしてそして、忍者サポ上げ終了という事で、一旦忍者はお休みに?



次回からは詩人でちょっぴりサポ忍メリポを楽しんでみようと思いまっす♪(☆∀☆)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
最近急に暖かくなったり、寒くなったりと何かと騒がしい気温ですが、
みなさま風邪にはご注意あれ?
まりもです、みなさんこんにちわ(*>ω<)ノ



こんな書き出しだけど、うちは元気です('▽')(ぇ



さてさて、そんな昨日は忍者のLv上げに行って来ましたよー(`・ω・´)


いそいそ準備中にお誘いのTell貰ったりなんかしちゃったけど、
なんとか準備を整えて球出しです('▽')ノ○


程なくしてお誘いがあったのでPTへヽ(´?`)ノ



編成: 黒赤

狩場:エルディーム古墳
↓↓ こんな感じ? ↓↓
Mar070320223928a.jpg


今回はシフさんが32@1ooo程だったので、Lvが上がるまでは
臨>不意ダマファス で
Lv上がってからは
臨>不意ダマバイパ でドーン!でした(´∀`)

流石にバイパのダメは凄くて、中々取り戻せませんでした(ノ∀`)
その分さっくりと敵を狩れて3時間ほどの狩りで、無事に36へ(´▽`)b



魅惑の蝉弐まで@1となりました(`・ω・´)



でも、上手くまわせるか不安だったりします(ノ∀`)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
さてさて、そんな訳で帰宅後に細々とINしてみると、
何かとポストがにぎやかな事になってました♪(´▽`)v
より取り見取りのスィーツ等でヴァナ内では当分食事に苦労しそうにありません(´∩ω∩`)

みなさんありがとーございます('▽')


と言うわけで、週末さっくりまとめちゃいまっす♪
     続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
今日、ネットで今話題のジャガポックルも(σ・ω・)σ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。

と言う訳でただいまでっすヽ(´?`)ノ

昨日は無事に空港に着きそのまま帰宅したのですが、
帰宅した時間が深夜の3時になったのでそのまま就寝しました(ノ∀`)


さてさて…と言う訳でお土産配りにいってきまーーす(`・ω・´)ゞ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
20070315191556
札幌ラーメンも食べちゃったり♪(食べ過ぎw

20070315191207
今話題のジャガポックルも(σ・ω・)σ

20070315190633
でも、出発前にお土産は基本ですよねー(笑)
まず、王道は必須ですよねー(´∀`)
コレにロイズのチョコを先輩に…(`・ω・´)

20070315180254
空港着(`・ω・´)
もうすぐ北海道ともお別れ(´・ω・`)

20070315152131
一つ60円でコーヒー付き!!

20070315141948
マリモグッツげっと!(σ≧ω≦)σ

20070315132945
体験製作っ!

上手く出来るかなぁ??(・ω・)?

20070315113755
モンブラーーン♪ヽ(´∀`)ノ

オマケにロールチョコケーキもセットしちゃったり(/ω\)

甘くてうまうまー(´?`)b

20070315111759
一日目に行きそびれた所っ!
狙うわ…(☆ω☆)

20070315004030
つーかーれーたーヾ(´Д`)ノ
今日は朝から旭山動物園へ行って来ましたっ!
朝早くから頑張って行ったのに、目玉だったペンギンのお散歩(写真)が
14時半?と言う事が分かりました…(´・ω・`)
でもでも!!
次の目玉な白クマの餌付けが待っていたのでそちらへ行ってみると
ビックリするぐらいの人がっΣ(°Д°)
でも、最後尾にすかさず並んぢゃいましたけどね(/ω\)
でも、並んだけど白クマは凄かったーー!
大迫力に大満足なみなさんでした(´∀`)
それから、お散歩まで園内をぐるぐる歩き回りました。
そのせいで、足が何かダルイ(ノ∀`)
でもっ!
次は二日目の目玉温泉なのでした(´∀`)
そこでスッキリリフレッシュして、ホテルに戻って旭川ラーメンを食べてきましたん♪(´?`)b
その後は居酒屋で地酒を飲んでほろ酔い気分で、今にいたります(笑)
明日は帰宅コースだけど、最後も楽しいといいなー(´∀`)
と、言う訳でみなさんまた明日ー!

20070314201224
やっぱりコレですねっ!o(。>ω<。)o

20070314140644
うっそーーーΣ(°Д°)

20070314125116
【ヤーン】【見つけました!】(σ・ω・)σ

20070314120514
ヘドウィク発見っっっ!!(笑)

20070314113715
ガオー!!d(`・ω・´)b

20070314015437
と、いうわけで一日目無事終了ー(´∀`)
突発的に始めたモブログでの実況中継的な報告だけど、
誰か見てるのかなー?(/ω\)
使ってみるとモブログ便利ですね!!
メール送るだけで更新は凄ーい!!

さてさて…今日を振り返ってみると、
関西空港には予定通りに着いたけど、天候不良で千歳空港着が遅れ、
予定してた小樽のケーキ屋さんへは最終日に…(´・ω・`)
でも、小樽運河の夜景は見た!!綺麗だったー(。>ω<。)b"
で、写真の回らないお寿司も食べたーー!大トロがとてとてうままーでした(*´Д`*)v
明日は旭山動物園でペンギンと白クマ見てハシャグ予定っ!
それではみなさんまた明日ー(´∀`)ノシ

20070313172325
空港内にこんな謎な物発見(*☆ω☆*)

20070313122435
でっかーΣ(°Д°)

予定通りの時間に着いたけど、札幌が雪模様で
搭乗時間がずれ込みそうな予感…

ていうか、キョロキョロしてると田舎者っぽい!(笑)(。>ω<。)o

20070313100224
人生初の琵琶湖!!

でっかーー(笑)(。>ω<。)ノ"

20070313084700
とっどくっかなぁ?(´∀`)

きょうはここへ予定した。
きのうまりもで、予定しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。

