FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

次回からも対処できる方法教えてとてとてハマリ気味の
中の人です、みなさんこんばんわ(*'ω')ノ


右側の様に無事に治りました(/ω\)



そんな中今日は凄い大事件がありましたネットのクフィムで本ブログにとって、
(とても美味しいです(*´)
д`*


みなさんも、是非一度ご賞味アレです(/ω\)




さてさて、以前ノーブル姿見せて、
送信し終えた??
と思って画面に目を戻すと・・・・


















↓↓
 ↓↓


Wたんとおそ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。

最近、近所のコンビにで期間限定として売られているコレにとてとてハマリ気味の
中の人です、みなさんこんばんわ(*'ω')ノ

右側のケーキがとてもとても美味しいです(*´д`*)

みなさんも、是非一度ご賞味アレです(/ω\)



さてさて、以前のエントリーで書いたネットの故障なのですが、
ごらんの様に無事に治りました?ヽ(´∀`)ノ


何かルータの設定がちょっと悪くなってたみたいで、
原因は不明だけど次回からも対処できる方法教えてもらえたので一安心でっす♪


と言う訳で、この土日は家に帰ってからちょこっとログインしてたりしました(/ω\)


そんな中今日は凄い大事件がありましたよ!!











それは、今日も遅くまで残ってて日付変更線をまたぎかけた頃にログインして、
丁度荷物が一杯だったので、ちょこっと合成をして荷物整理して落ちようかな?って
思ってたところに、リアルでメールがありそちらに意識が集中してて、
送信し終えた??と思って画面に目を戻すと・・・・


















↓↓ ♪おそろ?(*^o^)人(^o^*) おそろ?♪ ↓↓
かばもけノーブルVer♪


Wたんとおそろでした(/ω\)



丁度PTが終わった所らしく、以前ノーブル姿見せて?ってお願いしたの
覚えてくれたみたいでした(/ω\)【喜び】


その後は、たわいも無い雑談したりしたら、Wたんに「今暇??
って言われたので、特に用事もないし「暇?」って返したのですが、
そしたら、ちょっとお散歩に出かける事に(´▽`)






そして、お出かけ先のクフィムで本ブログにとって、
【とてもとても興味があります】なお客様の登場でーーす♪















【みなさん】【/welcome】【準備完了】??(´▽`)?






















それでは登場でっす(*ノ>ω<)ノ----====☆

     続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
きょう、blogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。

おとといぐらいのお話ですが、
帰宅してから、深夜のビシージに参加して、
その後合成ちょっとやって落ちようとモグに戻って、
荷物もってサポ受けにアルザビ行こうとしたら、
やけに長いエリチェだなーと思ってたら落とされました…(o;TωT)o

まぁ、その日は遅かったし前になったときはPC再起動で直ったので、
眠たいのもあいまってその日は電源落として【おやすみなさい】(-.-)Zzz



次の日朝起きて、洗濯中に合成しよーっとログインしてみようとしたら出来ない…
モデムやルータの電源を入れなおしたり、接続の修復してみたりしたけど一向に治る気配なし…
とりあえず、八日まではINする事も無いだろうし別に支障無いと言えば無かったのですが…




何かしょんぼりです…(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
と、言う訳で新年書き初めじゃないですが、ふとそんな気分になってしまった、
気分屋まりもです、みなさんおはよーございます(´▽`)


まぁ、思い立ったらすぐやりたくなるタイプなので早速ササっと!
ほら、世間でも思い立ったが吉日っていいますしね!!(ぇ


     続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
きょう、固定♪
まるまるはここへまりもと気分も満喫ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。

今日、まりもが
まりもがちょこちょこINしてたりするのですが、時間が短かったり、まり的に【近くにログインする事が多いので、ネタが無かったりします。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。

はぃはぃ、みなさんおはよーございます、まりもです(*'ω')ノ


昨日は朝起きたら外が雪で一気にやる気をなくした中の人です(´・ω・`)
と言う訳で、久しぶりにヴァナを満喫しましたん♪
そんな午前中は日曜日恒例の固定曜日なので、みんなで最近張り込んでる
シロッコのNMを狙ったのですが、倒してもノードロップ(ノ∀`)
その後はスキル上げしたり、アサルトしたりで時間も時間なので一旦終了(´▽`)

うちはちょっと気分的によろしくなかったので少し横になる?とお布団へ・・・
目覚まし掛けたし大丈夫でしょ!






パタッ =□○_...zZZ


















     続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
謹賀新年♪




まりもが
ちょこちょこINしてたりするのですが、
時間が短かったり、まり的に日付変更線近くにログインする事が多いので、
ネタが無かったりします。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。

