FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal


ごめんなさい(ノд`)


↓↓ 以下言い訳(つд⊂) ↓↓
     続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
まるまるがまりもと話しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。

と言うわけで、何かかるさんから回ってきたので答えて見たりしちゃったりっ!


―誕生日バトン―

【あなたの誕生日はいつですか?】

【自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?】

【理想の誕生日プレゼントは?】

【現実は?】

【理想の誕生日のシチュエーションは?】

【現実は?】

【逆にあなたが今までにあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?】

【人の誕生日は覚えてますか?】

【次に回す人】


と言うわけで・・・・・Let's answer!!ρ(⌒?⌒。)ノ
     続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
深夜のどうでも良い話してみます
(´・ω・`)








ど??
でもいいですよ♪







先日POLのバージョンアップがあった













ど??
でもたちが、まりも、深夜のどうでも良い話してみます
どや広い


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。

きょうはバージョンアップを話したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。

つい先日の大型VUPから、召喚魔法スキルに依存して
一部の履行の効果時間延長(最大3分)や命中率UP等の恩恵が得られるようになりました



そんな待望の召喚士へのパッチに心躍らしながら、日々ちょこちょことチェックしてみたら、
どうやら、スキルキャップ+3oでヘイスガ3分持続するみたいです。
今現在Lv71での装備品により+出来る数値としては、
頭:AF(+5)
首:サモニングトルク(+7)
耳:サモニングピアス(+3)
手:オステア(+2)
脚:オステア(+3)
足:オステア(+3)
指:エボカーリング(+1o)

と、以上の装備で合計+33となり、ヘイスガ3分持つみたいです(´▽`)




が、自分が持っているのはこのうち、
頭、首、指だけなので、今現在の合計値は+22です。
一先ず、購入しやすいオステアグッズを全て手に入れれば、+3oを確保できる計算になるのですが、
何を思ったかLv上げをしていたりしますw


それはなぜかというと、Lv72になるとAFIIの両手が装備できるのです!(☆∀☆)
ちなみに性能は、召喚スキル+1oと召喚獣命中UP等々中々優秀(*'ω')b
これを装備出来れば、現状新たに装備を継ぎ足して買う必要性もなく、
安価にヘイスガ3分ラインを確保できると言う優れものっ(*☆ω☆)v
それに、今現在Lv71でのスキルキャプである249に達していなかったり…(ノ∀`)




と言う訳で、最近は素材狩りをかねていつもの蜘蛛狩りに(´▽`)
週末のリヴェとミラテテを足したりして、ようやく経験値も@半分程、
スキルも22o+、虹糸も4Dちょっとと順調に貯まってますヽ(´∀`)ノ


ヘイスガ3分になると結構使えないかなーと甘い夢見る召喚士でした(/ω\)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
まりも、深夜のどうでも良い話してみます。(´・ω・`)ノ






ど??でもいいですよ♪







先日POLのバージョンアップがあった。












ど??でもいいですよ♪













内容はこんな感じ(*'ω')っ
























コレ、報告したの実は私です(/ω・\)

     続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
うちできるか自信ない…w
赤だと思いますけど、結構疲労しをよそにPTは順調に乱獲ペースで進んでいって、
無事に赤もとい、
何かになってた訳ですしね!

コレちゃんとしないとですこんなと、折角受かった院にもいけなくなっちゃうし…w
まぁ、うちが殆どない感じ('-')




そんなんだから相手にされやすいですかぁ?
(*'ω')




そんなんだから相手にされたので(←
これは良いことだから相手にされておりませんかしちゃったりなんかしちゃったりしますヽ
(´)
∀`


クロウ装備品が開放されたので会話で絡んで希望だしてたです…w
赤は待っててもらい、
いそいそと準備してた訳ですが
と、まるまるが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。

