FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

きょうまるまるは別府でまりもと沖縄までまりもは別府までまりもが赤が結成しなかったよ。
さてまりもが別府でまりもと準備された。
さてきのうは沖縄に紅は疲労したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。

久しぶりに更新しようと、ふと覗き込んでみたら、
まるまるたんに『奴』呼ばわりされてしまった、飼い主です、みなさんこんばんわ(ノ∀`)



ペットにはちゃんと愛情を注いで上げましょう(ノ∀`)

と言う訳で、18日のアレが何とか無事に終了してほっと一息な中の人です。




まぁ、そのせいで卒論の方向性とかばっちり決まっちゃったので(←これは良いことだけど…w)
多分11月ぐらいから2月ぐらいまで華麗に放置プレイしそうです(ノ∀`)


でもまぁ、リアル一番ですしね!
コレちゃんとしないと、折角受かった院にもいけなくなっちゃうし…w
まぁ、中の人がスロースターターなマイペース主義なので、
周りからは心配されやすいですが、それなりに頑張ってますよヽ(´∀`)ノ
それに、何か卒論が上手いこといったら3月に沖縄いけちゃったりとか、
何かプチ特典がありそう?なので?頑張りますよ??w
まぁ、それは教授陣の『頑張れよ!』的な飴だと思いますけど、
それでも、単純なうちは乗っちゃったりしますヽ(´?`)ノ(ぇ






まぁ……








3月の沖縄より、12月の別府の方が行きたいと思っちゃったうちは、
多分周りの子達より感覚がずれてるんだろうなー(ノ∀`)





だってーー温泉気持ちよさそうじゃないですかぁ?(*'ω')




そんなんだから相手にされないんですYO!って苦情は受け付けておりません('-')




さてさて、またまた前置きが長くなっちゃいましたけど(ぇ
そんな訳で、今日はちょこっと早めに帰宅しちゃったりなんかしちゃったり。
INしてみたら、Wたんがシーフ5oで希望だしてたのでTellを…







/t Wたん 【紅惑うし】【いりませんか?】(/ω\)



と言う訳で、今日は久しぶりに赤もとい、紅上げに行ってきました(*'ω')v
まぁ、うちが全く準備等してなかったのでWたんには待っててもらい、
いそいそと準備してきたり、忘れ物してみたりしてた訳ですが…(ぁ
なんとかかんとか準備が整って希望を出していたらPTにお誘いいただけたので、【喜び】(´▽`)




編成: 白

狩場:流砂洞(from西テパ)
↓↓ こんな感じ? ↓↓
タルタルPT結成!



プチタルタルPT結成(´▽`)
と、誰かが喜びそうなメンバになってみたり…w
今日はこのLv帯で初めてのコルセアさんPTだったのですが、
もう、あれですね・・・・・エボカーズロール最高(*´д`*)
これと、リフレでMPが枯れることが殆どない感じ(´▽`)
さらに今日再発見したのですが、コルセアさんってアビも復活できるんですね(☆∀☆)
何度かコンバのリキャなくなってってびっくりしましたw


今日のガルコルさんは、実は双子ならんちゃんのお知り合いさんだったりで、
ちょっと面識あったので会話で絡んでみたりもしてみました(/ω\)
乗ってくれたので凄い楽しかった!!!w



惜しむべきは・・・・・・


自分>白さん>青さん>ナイトさん と、4人にリフレ回すので、
一杯一杯になってた紅惑うしがここに居たことでs(ノ∀`)

これなければもっと会話に……(ソコ!?



とまぁ、そんな紅惑うしをよそにPTは順調に乱獲ペースで進んでいって、
無事に赤5o歳に到達ヽ(´∀`)ノ
クロウ装備など、ちょこっと装備品が開放されたのでまたまたマクロ組みなおさないとです…w
赤はマクロが白より複雑で大変そうです(ノ∀`)
INTブースト&MNDブーストとか持ち歩くと鞄が大変なことに…w
これに、AFとかまで揃うと考えると中々鞄が凄いことになりそうですね…このLvで…w


でも、6oで噂の帽子かぶれるまでは頑張らないとなー


ひとまず、リハビリに4人リフレはきつかったです(ノ∀`)


コレにヘイストまで混じるとかになったら、うちできるか自信ない…w
赤だとほんとに白さん欲しいですよね!!!

そんなこんなで久しぶりにPTして楽しかったけど、結構疲労しました(ノ∀`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
きのう、ここに奴帰宅しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。

きのう、ロの余裕を経験された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。

そういえば、まりもが
今回はLvNewとしては初めての狩場だったのですが、
とりあえず、人が多かったです(ノ∀`)
着いた時既に3,4PTはいたかな?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。

眠いです…
最近とてとて眠いです…みなさんおそようございます(*ーωー)ノ

ココ最近睡眠時間が不定期すぎて少し体に違和感感じちゃったりしちゃう中の人です。


季節の変わり目ですし、みなさん【気をつけてください】(´・ω・`)



そんなうちの最近の決まりごとは、朝大学に行く前にコレを買っていく事(*'ω')v


抹茶味とカスタード味があるみたいなんですけど、うちの近所のコンビにでは、
多分季節物的な感じでマロン味が売ってます(人´?`)


と言う訳で、ご想像通りマロン味ばっかり食べてますw

と言っても、かい出したのは昨日からで、まだ二日しか食べてないんですけどね(/ω\)


中々美味なのでみなさんもコンビニによる様な事があれば是非(´▽`)
ちなみに、近所では7とポプラに売ってましたよ!(`・ω・´)






さてさて、FFのお話っと♪(毎回それすg


以前のエントリーの最後にちょこっと書いてた、最近集めてる的な奴が
つい最近揃ったのです!(☆∀☆)












院試の長期休暇から戻ってきたあたりかな?
るどさんに誘われてアサルトをまたやり出して、
とりあえず上等兵に昇格して、その上等兵のアサルトをコツコツと、
固定メンバで寝る前にちょこちょこ??って感じでやり続けた結果・・・





























↓↓ やーーーヽ(´▽`)ノ ↓↓
こっちでも眠たそうd・・・




イギト胴(σ`・ω・)σ

これで歌の詠唱が早くなるぅ??(    ´   ▽ `)b


シャイルなんて絶対無理な金額だしエラントでも十分だとおもってたけど、
-1o%だけでも結構実感できる感じーー・・・・・・・・・・多分(/ω\)


とりあえず、固定メンバだったMたるさんと、最初に誘ってくれたるどさんに感謝感謝ですm(_ _)m



このお礼は鉤縄で!!(ぇ




んで、実はコレだけじゃなくって・・・・


一個集めるアイテムにたるっ子だとソロ不可能なところがあって、半ばあきらめてたのですが・・・



















↓↓ 王冠(☆∀☆) ↓↓
ついでにぱままーーー!


オポオポ王冠(σ`・ω・)σ

これで、詩人の時の食事代が減っtCHRブースト装備が増えました(´▽`)




と言う訳で、中々優秀な装備2個ゲットできてご満悦な中の人でしたっと♪

















P.S. 18日に大変な事が決まってしまったので、当分FFに入れない可能性大です(ノ∀`)
とりあえず、今週末はお姉ちゃんが何故かうちの家に泊まりに来るらしいので、
入れそうにありません(ノ∀`)
なので、色々やりたいことあるのですがレアポップになちゃうかもです…(´・ω・`)
折角イギト取ったし詩人上げ行きたかったのになぁ??Wたんごめんね(つд⊂)
アサルトも12時過ぎでよければいけるので何か反応をー・・・
大体帰宅時間それぐらいでs(ノд`)
でも、チケット貯まる頃にはINしてそうな自分がいたりします(ぇ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
日曜日の朝のアニメについて、友達に語ってたら、
「熱過ぎw」って軽く引かれた(?)中の人です、みなさんおはよーございます(*'ω')ノ


「そんな事無いしょ??」って言っても、
「('-')」って顔されまs・・・ヽ(;´д`)ノ


朝のアニメ結構クオリティあるよ!!


凄いおばかだけど!!(ぇ



カラオケでもアニソン歌うしね・・・普通普通・・・('-')





さてさて、と言う訳で(?)
昨日は空活動がお休みになったので久しぶりに裏へ行ってきました?ヽ(´?`)ノ

今日は裏ウィンだったみたいです。
     続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
