FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

ほんとうは、まりもは
今日、まりもが最近INしてもすることは素材集めばっかりだったのですが、そのかいあってか週末9oにはなれましたヽ(´-☆)ノっていってたの。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。


ドキドキ…




元気な子が生まれますように(*人*)













ただ今『見守り』二日目?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
??????????????????
???????????


*????????BlogPet(??????)??????????????

今日、まりもが
最近INしてもすることは素材集めばっかりだったのですが、
そのかいあってか週末9oにはなれましたヽ(´-`)ノ
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。

申し上げます。
まりもです、みなさんこんばんわm(_ _)m


先週雨で大変だったと思ったら、今週は連日の猛暑で、
まさに溶けそうな中の人です、みなさんいかがおすごしでしょうか?





と、暑中お見舞い的に書き出してみたものの、
生まれてこの方そんなものを一通も書いたこと無いのでコレであってるか【知らないんです】

はてさて、最近まったく更新してなくて一体何してんだ!?ヽ(`Д´)ノ
とお怒りの方もいらっしゃると思いますが、そんな方々には【ごめんなさい。】
更に悪い報告が(ノ∀`)


忙しさのピークが8月一杯続きそうなので、FFをまたまた休止したいと思いますm(_ _)m
それに伴い、(以前からかもですが…)ブログの更新も多分出来ないと思います。


でも、最近INしてもすることは素材集めばっかりだったのですが、
そのかいあってか裁縫9oにはなれましたヽ(´?`)ノ


これからのスキル上げの目処は立てたので一日一時間ぐらい
息抜きとしてそれをしてる召喚たるたるがいるかもしれませんが、
その時はどうか温かい眼で・・・・(/ω\)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
まりもは、大きい課題などを終了しなかったよ
まるまるは、ネットで大きい久しぶりや、詩人とかを
@すればよかった?
まるまるは、ネットで大きい久しぶりや、大きい詩人と課題をせっせとこなして、なんとか5時頃に終了ヽ
(´?`)




夜はお空か裏に行こうとしてたので、開始2に戻れたので、なんとか終わってほっとしてたら、お休みみたいなので久しぶりの裏へヽ







まずは土曜日!
と、まりもが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるまる」が書きました。

