FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

みなさんお久し振りです!怒涛の8月でしたがみなさんはいかがでしたか?
うちは何故かいそいそでINしてなかったりとあわただしかったのですが、
しっかりと花火には2回行き、海にも行ったりしてました。(゚∀゚)






サボってたんじゃないのーーーー(ノ∀`)


と、という訳で。。。




↓↓ マウス当てると動くよ! ↓↓
とったりー!

週末雑記いってみよー!
     続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
昨日、久しぶりに運動したら案の定今朝超筋肉痛に見舞われております
まりもです…(ノ∀`)
やっぱり体は正直者でした…(つд⊂)




さてさて、昨日はお手伝いを頼まれていたので行って参りましたヽ(´?`)ノ
と言う訳で一応折りたたみますm(_ _)m
     続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
と言うわけで、昨日はPMのお手伝いに行ってきましたゝ(´?`)ノ


ので、折込です('◇')ゞ


     続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
テストも終わって、うきうきるんるんで遊べると思っていたら、
何故か昨日は7時まで大学にいました、まりもです(ノ∀`)




テスト終わったけど、実験が18日まである不具合が発生しましt・・・

助けて!!ヽ(;´д`)ノ



まぁ、他にテストまだな人とかもいるからソレに比べれば…(*'-')
それに、テスト関係も一段落したら友達とカラオケに行く約束だから、
それを励みに…(*'ω')b




さてさて、昨日はそんなこんなでPT参加希望を出しながらぶらぶらしてたのですが、
フレの人が体調が悪いみたいだったのでPTは中止(´ー`)


ふとモグの金庫の中を見てみると【降魔の油】があるのが目に入り、
そういえば、クエストしてなかったな?
という事で、サポシにしてベドーへれっつご?ヽ(´?`)ノ


↓↓ みんなでカー君を… ↓↓
よってたかって…w



いや…うちはカー君の味方ですよ?(/ω\)


ここに来る時は何かと召/シで来ることが多いのです。
何故かというと、上のSSの様に目的のクゥダフがいる所が、
だいたいリンク確定する場所なのですよ。
で、注意しながらつるっていうのもあるのですが、
これが結構移動しないのですよ…(´・ω・`)
だから、ペットをぶつけて履行でタゲ固定してれば、
リンクしてもヘイトはペット持ちなので、目的の敵を倒した後に、
ペットを戻すとあ??ら不思議。
その場に立ち尽くす亀が2体(上の時)(´▽`)

まぁ、俗に言うこれがペット釣りというやつの応用ですね(*'ω')v



そんなこんなで、昨日はサポシにしていたからか、
目的のアイテムがドロップ率が悪い中も、外回り4周に一個ぐらいのペースででて、
無事に3個目のアイテム(σ ̄ー ̄)σ


ついでに、ぬすむをしてたら、ミスリル貨も5枚(σ ̄ω ̄)σ

そして、その後はクエを進めるために、沼のOP扉へ移動ヽ(´?`)ノ
そしたら、話がちょこっと進んだだけでした…w


その後はOPテレポを利用して、東アルテパへ飛び、忍者クエのお手伝いに
行くことにヽ(´?`)ノ



そしたら、アルテパで物凄いものを【見ました!!】(☆∀☆)


















↓↓ ばば??ん ↓↓
フルシャイル!?Σ(・ω・;)



】【】【見つけました!


噂の高級装備シャイル胴です……可愛ぃ(´∩ω∩`)
ヒュムさんだと物凄い似合いますね?(´▽`)
綺麗だし可愛いし♪おめでとうございます&よくやった!(*'ω')b





その後は、忍者クエのお手伝いをして、終了です(´▽`)

これはシヴァのアストラルフロウで3匹とも【さようなら】でしたw




SS取り忘れちゃいましたけd

さてさて、今日もこれから実験行ってきますょ??


今日は早く帰って来たいです!(`・ω・´)


でわわ???ヽ(´?`)ノ~~~~~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

みなさんこんばんわぁ?(*'ω')ノ

いい年して、朝のアニメを何故か見入ってしまうまりもです(つω⊂)


何か、日曜の朝はコレ見ないと始まらない!みたいな…?(/ω\)


でも、他に見てる人いますよね??(´▽`)               
多分…




という訳で、本日は先週の壺BCリベンジ?進めてきました(`・ω・´)

という訳でいつもの如くネタバレ全開なので折りたたみ?m(_ _)m
     続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
