FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

引越し荷物を纏めるのに、業者さんからダンボールが大量に届いたのですが、
バイト中だったため対応できませんでした。
そしたら、ドアの外に丸々どっさり置いてあって、最初嫌がらせかと思ったまりもです。
みなさん、こんばんわ。(=゚ω゚)ノ

確かに送るとはいったけどさぁ…事前に来る時間ぐらい連絡してくれてもっ!
こっちだって一日中暇ではないんじゃーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


と、お姉ちゃんにSkypeでキレておきました♪(馬鹿


さてさて、そんなこんなでFF話へごー!
     続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
最近は引越しの為の片付けをしているのに、
何故か部屋が片付かない謎現象に遭遇中のまりもです、みなさんこんばんわ('▽')ン

懐かしい漫画とか見つけちゃうとね…(*'ー')


さてさて、そんなわけで、昨日はまたまた赤上げにっ!
     続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
簿記試験が無事終了し、ひと段落したと思ったら、
引越しの準備などで地味?に忙しかったりするまりもです。みなさんこんばんわ('▽')ノ



と言う訳で、時間が出来たので久し振りの赤上げに行ってきました!
     続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
みなさん、新年いかがお過ごしでしょうか。
うちは親戚巡りで、たくさん食べさせられたの&毎朝お餅2個入りお雑煮を食してきました!(゚∀゚)

今一番怖いのは『体重計』なまりもです、みなさんこんばんわ。(ノ∀`)ノ ホントニコワイヨー

今年は喪中なので新年の挨拶はこんな具合で失礼します。
まだまだ修士論文でいそいそな時期が続くけど、
今年も一タルタルをよろしくお願いします。m(_ _)m


それじゃーイッテミヨー!(*'▽')b=b

イキマスワヨ?
     続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
就職活動も終わったけど、周りに報告したりで地味に忙しかったりする中の人です。
みなさん、こんにちわ。(*'ω')ノ


そんな中、親に「天狗になってるw」って言われました…(´・ω・`)


いいじゃん!倍率200倍だったんだしっ!(自慢

という訳で、最近は控えめにしてますよ?(´・ω・)b





さてさて、そんなこんなでこの間Lv上げに行ってきましたよ?ヽ(´∀`)ノ




編成: 赤赤

狩場:カダーバの浮沼
↓↓ こんな感じ? ↓↓
久し振りのPT



実は狩場に行く前に2匹のインプに絡まれちゃって、うちは殉職してたりするのですが…(/ω\)
久し振りにやると、インプが攻撃間隔早い事忘れてたよ!!(ノ∀`)詠唱とめられるぅ?w


まぁ、その後はとても安定した狩りが持続できたので久し振りにしては、
そこそこ上手く立ち回れたかな?と思ってます。(´▽`)



そうそう、今回初めて踊り子さんと組んだんですが、頭のバラはどうやらチョーカーみたいに
なってるんですね?それを頭に巻いてる感じでしたw
リラコとかみたいに、花だけポツーンとつけるんじゃないみたいです。
踊り子さんがハゲヒュムだったので、バラ付けたらどうなるのかすっごい興味がわいて、
無理いってつけてもらいました…(/ω・\)
でも、踊り子さんには辛いLv帯みたいですね?
狩る獲物はインプが増えてくるLv帯みたいで、アムネジアになるのがつらそうでした。
んでも、アスピルサンバがあるとめたんこMP増えていくから、ケアルIV乱発しても、
全然MPあまり気味でした。(´▽`)v


と言う訳で、久し振りにタルナ7o71にっ!ヽ(*´∀`)ノ
PT解散後にそのままサンドに向かい、トライアルサパラをゲットしておきました!
早く潜在外して、飛んでみたいな?(人´▽`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
