FFXI凹【惑うし】の冒険記

FFXI:Lakshmiサーバで活動中の【タルタル】のブログ。 基本的にネタバレ覚悟の上で閲覧してください<(_ _)>


★LSメンバリストとBBS★
Band of Vanadeal

まるまるが矢島は言語バーとかオススメしたよ♪
でも、いちごは回数を投稿したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まるまる」が書きました。

きょうは命中装備を堪能したかも。
それでまりもの準備を物色しなかったー。
それで初日は後略すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「まるまる」が書きました。

きょうは妥協された。

*このエントリは、ブログペットの「まるまる」が書きました。

きのうは開幕したかも。
だけど、流用するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「まるまる」が書きました。

きょうは、くっきーで罠URLも間延びするはずだった。
でも、ぽちと両手武器修正を雑記された。
だけど、世間へ起動された。
それで矢島は試行したいです。
でも、きょうは、中断したかも。

*このエントリは、ブログペットの「まるまる」が書きました。

